2017y03m21d_055915251
皆様からの最新コメント
                                                            

太陽西
@hidemaro69231

万代そばのカレー (バスセンターのカレー) 食べたい 食べに帰りたい。

2017-03-21 02:30:17

(出典 @hidemaro69231)

ばなび@花京イン
@Brad_barnaby

アメトーークのカレー大好き芸人で紹介されてた新潟のバスセンター内の万代そばのカレーがめちゃウマいというのが気になる。がーねっとさんかさぶちゃす食べてないかな!!!!

2017-03-21 01:37:00

(出典 @Brad_barnaby)

KUWANO Aya
@tomochikanau

アメトーークに万代シティの立ち食いそば屋が出てきたが、そこのおにぎり屋とクレープ屋も美味しい。

2017-03-20 23:55:11

(出典 @tomochikanau)

スー
@su_watanabe

@creepcoo 俺はいつかインディアンカレー食べ行きたいっす。万代そばは6年前に食べたのが最後で味覚えてないから今度行こうか。

2017-03-20 21:36:29

(出典 @su_watanabe)

クワイ
@9ua1

今年のフジロック前に万代そばに行ってカレー食べな!!

2017-03-20 20:25:10

(出典 @9ua1)

ぁっちん@トークイベまで絶賛冬眠←
@ke_xoxo_a

万代そばのカレー、リリイベで新潟行った時、食べればよかったー(´;ω;`)

2017-03-20 20:18:55

(出典 @ke_xoxo_a)

ブイアール式
@murakumozero

アメトークで紹介していた新潟のバスセンターにある「万代そば」さん、やっぱり番組の反響で混んでいたみたいで。

2017-03-20 19:47:50

(出典 @murakumozero)

~管理人の一言つぶやき~

このカレーは懐かしい感じがしますね~

新潟県かあ~ちょっと遠いなあ~

一日300食限定なので行かれる方は

お早めに~((^OO^))

行けない方はレトルト通販がありますよ~

スポンサードリンク

こちらもおすすめ!

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット