さあ〜〜〜って今日はどれを飲もうか楽しみだ〜〜〜『チョーヤ 利き梅酒』


数量限定!3種の梅の個性を楽しむ「利き梅酒セット」 数量限定!3種の梅の個性を楽しむ「利き梅酒セット」
…チョーヤ梅酒は、「チョーヤ 利き梅酒(ききうめしゅ)セット」(税抜400円)を、4月25日(火)より全国で数量限定にて発売する。品種だけでなく、その産…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



(出典 thumbnail.image.rakuten.co.jp)


〜管理人の一言つぶやき〜お酒をあまり飲まない私でも梅酒はそこそこ好きですね〜よく母親が梅をつけて作ってましてそれをよく飲んでました。梅酒は便秘解消、食欲増進、アロマテラピー効果など健康にも良いところがGOOD!!!!!!!!




遥@shinryu
@yoh_GIZA

利き梅酒の一般販売いつ~~~梅酒はチョーヤが一番安定してていいんだよな~

2017-03-30 18:09:53

(出典 @yoh_GIZA)

🌼paru🌼
@paruru6633

@CHOYAofficial 梅酒は大好きだから、夜ごはんと一緒に飲んでます(*^^*)🎵チョーヤさんの利き梅酒✨✨たまには、旦那とのんび~りお味の違いを楽しみたいです💕

2017-03-26 17:06:12

(出典 @paruru6633)

京都兎
@703_muse

@CHOYAofficial チョーヤさんの梅酒のbar。関西にも出して欲しい(願わくば京都に)更に願わくば、チョーヤさんの全種類の梅酒が利き梅酒できれば本当に嬉しいのですが。。

2017-03-24 09:18:54

(出典 @703_muse)

ふんどし
@Kitty_11ne

@CHOYAofficial 毎年恒例で時期がくると梅酒を自分でつくっています☆結局のところ味がいまいちで‥チョーヤさんの梅酒を常備しています★彡梅酒はチョーヤさんが落ち着きますd(^_^o)利き酒楽しみにしてます♫

2017-03-24 06:25:48

(出典 @Kitty_11ne)

北斎
@kyoto703703

@CHOYAofficial 梅酒大好き!しかし梅酒って味が違いますものね。チョーヤさんのでも普通の梅酒より黒糖梅酒の方がまったりして好きだし。本当に利き酒ならぬ利き梅酒したい!色々な梅酒試して自分の好みの梅酒を見つけたい!!

2017-03-23 17:13:47

(出典 @kyoto703703)

ちろる
@chiroru927

@CHOYAofficial 気になります!チョーヤ梅酒の利き酒なんて贅沢(灬ºωº灬)

2017-03-23 16:19:21

(出典 @chiroru927)


スポンサードリンク