これは集めたくなるわ〜〜〜〜〜〜〜でも食べちゃうけどねっ!!!!


『アイドルマスター シンデレラガールズ』とスニッカーズのコラボキャンペーンが開催決定! アイドルたちからリプライがもらえるかも!? 『アイドルマスター シンデレラガールズ』とスニッカーズのコラボキャンペーンが開催決定! アイドルたちからリプライがもらえるかも!?
…ラボレーション企画4月1日、「#スニリプ」キャンペーン開始~「オカシすぎ!スニッカーズ パッケージを使ったオカシな投稿で、アイドルからリプがもらえるかも…
(出典:ゲーム(ファミ通.com))



(出典 i1.wp.com)


〜管理人の一言つぶやき〜管理人からの提案としてはパッケージだけでなく中身ももっと工夫して欲しいなとおもいます。例えばオカシすぎるぐらいデカい形のスニッカーズが入っているとかねっ!!!




アロハシャツ焔月@職探し中
@kagetuki_homura

とりあえず、通常版のスニッカーズは買っといた。オカシすぎは探し回ったけど無かったorz

(出典 アロハシャツ焔月@職探し中 on Twitter)

2017-03-30 22:41:23

(出典 @kagetuki_homura)

きりん
@aca00

とりあえずオカシすぎスニッカーズを1本買ったけどもう食べたい

2017-03-30 20:46:11

(出典 @aca00)

ゆめのさかな@ティーガーB型
@Yumemuu

ソレより、来る杏の時のためにオカシすぎ!スニッカーズの『眠すぎ』を探しているんだが見つからないのでして。

2017-03-30 20:25:03

(出典 @Yumemuu)

翔@デレステ楓P
@sho_takagaki_

デレマスとスニッカーズのコラボ。普通のスニッカーズのパッケージでもスニリプの応募対象になるらしいが、地方民のワシはド田舎過ぎて遠出しないと「オカシすぎスニッカーズ」どころか、普通のスニッカーズの入手すら困難な辺り「オカシすぎ」と… https://t.co/swwT5LPSJl

2017-03-30 08:46:27

(出典 @sho_takagaki_)

Shin-ya_Wesley
@Keresaspa

通常のスニッカーズで良いらしが、とりあえずどんなもんかと「オカシすぎ!スニッカーズ」を探しに行ったがそんなもん見当たらなかった。それ以前にイトーヨーカドーに通常のすら置いてなかったのには驚いた。

2017-03-29 21:44:16

(出典 @Keresaspa)

桃花
@toka_gr21cl

「オカシすぎ!スニッカーズ」パッケージを購入し、「お腹が空いてオカシくなっちゃった」時の写真をパッケージと一緒に撮影してTwitterに投稿すると、アイドルたちから直接その写真に対するリプライ(返信)がもらえるかもしれない、という内容です。

2017-03-29 21:43:56

(出典 @toka_gr21cl)

高見リョウ
@r_takami

スニッカーズの「お腹が空いてオカシくなっちゃった時の症状」がどうして「眠すぎ」とか「サボりすぎ」とかなのかわからないので、僕には「頭悪すぎ」のスニッカーズください

2017-03-29 21:02:14

(出典 @r_takami)

drake
@DrakeSmallbig

オカシすぎ!スニッカーズを探しに行ったはずが、気付けばワサビだらけに!I love WASABI!!

(出典 drake on Twitter)

2017-03-29 19:41:03

(出典 @DrakeSmallbig)

御冷永一朗
@mihieeiichirou

オカシすぎのスニッカーズがほしい。もう販売してるのかな

2017-03-29 19:03:50

(出典 @mihieeiichirou)


スポンサードリンク