たまにはこんな贅沢なお店もええじゃないか!えじゃないか!


美しい景色と地元自慢のおいしい食事に舌鼓! グルメ列車5選 美しい景色と地元自慢のおいしい食事に舌鼓! グルメ列車5選
…com/■JR九州「或る列車」1906年に九州の鉄道会社が発注したものの、ほとんど日の目を浴びることのなかったアメリカ製の幻の豪華列車が、通称「或る列車」です。鉄…
(出典:経済総合(ZUU online))



(出典 www.jrkyushu-aruressha.jp)


〜管理人の一言つぶやき〜この空間で食したときに生まれる感動は本当に心に染み込むでしょうね!4月~9月の間の忘れることない思い出作りにいかがでしょうか!、コースは九州の素材をふんだんに使った軽食やスープそして旬のフルーツをたっぷりと使ったスイーツ3品と小菓子が出てきますぞぞ!




伊那@洋画アカ
@eigainasan

或る列車、A列車で行こう、などの観光列車にも乗ってみたくなった。内装が素晴らしい

2017-03-31 02:08:26

(出典 @eigainasan)

ハマー@手嶋純太が尊い
@hama193019

或る列車って……名称がめちゃくちゃロマン溢れてて痺れた……乗ってみたいそんな金ないけど、乗ってみたい

2017-03-30 23:52:48

(出典 @hama193019)

たかやん
@d_takayan777

ななつ星に乗る金はないけど或る列車やったら乗れるね…#ビーバップハイヒール #ABC

2017-03-30 23:52:41

(出典 @d_takayan777)

CA$
@beer_my_friends

九州の「或る列車」と糸魚川の「雪月花」の話、とてもよかった。乗ってみたいな。

2017-03-30 23:51:32

(出典 @beer_my_friends)

いっきゅん法師🍃
@myouhon2suke

或る列車…100年前、幻の列車をスケッチしていた原信太郎さん。完成度の高い鉄道模型をみて心を動かされたJR九州が細部まで再現、甦った豪華観光列車なのだという。なんて感動の誕生秘話なんだ。

(出典 いっきゅん法師🍃 on Twitter)

2017-03-30 23:50:30

(出典 @myouhon2suke)

詩乃
@gs3_shino

或る列車、乗ってみたい…

2017-03-30 23:48:27

(出典 @gs3_shino)

海ぶどう之介
@umibudounosuke

ブリル列車の話はすごいなぁ……世に出ずほとんど資料が残ってない車両を鉄道模型作家が子供の頃精細にスケッチしてて、それを博物館で見たJRの社長が復活させる。鉄道興味無いけど、或る列車ができた話は鳥肌もんやわ。

2017-03-30 23:47:33

(出典 @umibudounosuke)

かんさいTrafficSpace
@kansaitspace

【📺『ビーバップ!ハイヒール』視聴なう。】絶対乗りたい!観光列車③JR九州の「あそぼ~い!」④近鉄南大阪・吉野線の「青の交響曲」⑤JR九州の「或る列車」どれも、既存車両を大改造しているんだよなぁ・・・。まさに「劇的ビフォーアフター」。なんということでしょう! #abc

2017-03-30 23:46:24

(出典 @kansaitspace)


スポンサードリンク