クリームパンならここでしょうwww『八天堂』



(出典 tanisuke.net)


~管理人の一言つぶやき~このクリームパン!冷たくても良し!温めても良し!




ぽんさん
@kitusata1991

ごはん食べに行くところだけど、、、八天堂があるとかずるいっ!!、、、ってことで購入w

(出典 ぽんさん on Twitter)

2017-04-21 10:37:57

(出典 @kitusata1991)

猫耳♂😺Carp→4/25.26.27
@nekomimi_carp

久しぶりに八天堂のクリームパン食べたい

2017-04-21 09:08:44

(出典 @nekomimi_carp)

たまご。
@tmpiii__oO

八天堂のクリームパン食べたい

2017-04-21 08:09:38

(出典 @tmpiii__oO)

すってんころりん
@xxx_mrc

金曜だ!朝のパンを奮発して八天堂のクリームパン買おうヾ(@⌒ー⌒@)ノ↓線路内立ち入りの影響で遅延しんでくれ

2017-04-21 07:28:16

(出典 @xxx_mrc)

くま。
@ken1_kuma

@natumidayo526 なつみちゃん おはよ!八天堂のパン?今はもう全然並んでないから すぐ買えるよ😁今日はお肉食べ放題ランチ行ってきます🐷👈

2017-04-21 06:39:45

(出典 @ken1_kuma)

T.Kimura(ちむ兄ぃ:らっしゃあ)
@chimneed

@alice_soiree ソワレさんお疲れ様でしたシャッフルも良かったけど通常公演の魔女がキリッと強めで好きでした甘いもん持ってくって言ったから八天堂探したんだけど近くにない上に 電車事故遅延してたので買えなくてゴメンね次いつになるか?だけどその時は必ずね🙏

2017-04-20 23:14:38

(出典 @chimneed)

さりー
@fujine0313

あーーーー八天堂のくりーむパン食べたい!!!

2017-04-20 23:00:44

(出典 @fujine0313)

🐣とりこころ🐣
@torikokoro

そういえば八天堂クリームパンのフレンチトーストが食べたいからはちパンカフェ行きたい

2017-04-20 22:58:49

(出典 @torikokoro)

かな⑅◡̈*.RADとおはなみ❁
@funya127

今日残業だったけど八天堂のクリームパンのおかげで頑張れた🙆しあわせ( ◜︎◡︎‾)っ

2017-04-20 22:54:21

(出典 @funya127)