熱っ!!!あっついぞ~~~『萬金 焼き餃子』



(出典 img.sirabee.com)


~管理人の一言つぶやき~焼き餃子といううより揚げ餃子といったほうが正解かもしれませんね!揚げていることもあり外はほんとパリパリで中はyジュジュジューシーなのだ!もともとニンニクが入っていないため食事の後を気にせず食べられるのもGOODですね!




とま
@tma2swa4

萬金の餃子、10コ単位らしいけど、1人で行って、食べきれるんかいな??よっぽどお腹空かせていかなきゃ、ダメかしら??

2017-04-24 02:52:55

(出典 @tma2swa4)

刹那
@setsuna_san

萬金の餃子じゃんおいしいよな、これ。。。

2017-04-23 22:00:04

(出典 @setsuna_san)

みっくん
@W39n

@mochi02noki @mai_56 萬金餃子はおれもよく食べてたなー

2017-04-23 20:14:16

(出典 @W39n)

インターネット足軽 (9歳)
@paina

餃子ー!@萬金相模原(カロリーは,朝ごはんと昼ごはんは兼ねて,かつ少しにしたので大丈夫なはず……!)

(出典 インターネット足軽 (9歳) on Twitter)

2017-04-23 17:13:33

(出典 @paina)

いどし
@idoshi

昨夜、TBS「人生最高レストラン」で春風亭昇太が小田急相模原の萬金餃子を紹介していた。いやいや、あの時間に萬金餃子をやられては敵わない。今、この時間でも萬金餃子が食べたくて仕方が無い。

2017-04-23 15:36:52

(出典 @idoshi)

Mercy_Sugar
@Mercy_Sugar

人生最高のレストランで昇太さんが萬金紹介してた。萬金!萬金!テレビの前でまさに萬金か!って反応したからちょっと悔しい…今日食べたい。食べ行きたい。お持ち帰りもしたい。萬金は萬金、ホワイト餃子違う

(出典 Mercy_Sugar on Twitter)

2017-04-23 13:41:44

(出典 @Mercy_Sugar)


スポンサードリンク