みんなで作ろうよwww「青星寮カレー」


DeNA「青星寮カレー」が給食に 市内小学生20万人に提供 DeNA「青星寮カレー」が給食に 市内小学生20万人に提供
DeNAは選手寮で食べる「青星寮カレー」を横浜市内の小学校給食として提供すると発表した。市と3月に結んだ「I☆YOKOHAMA協定」の一環として、5…
(出典:野球(スポニチアネックス))



(出典 pbs.twimg.com)


〜管理人の一言つぶやき〜子供達にとっては嬉しい御馳走ですねwww「ちょっと贅沢な気もしますが・・・・・(^笑^;)




ちくりん。
@chikurinrin

息子の献立表に早速ベイスターズの青星寮カレーがっ!#DeNA#ベイスターズ#青星寮カレー#給食

(出典 ちくりん。 on Twitter)

2017-04-28 04:52:48

(出典 @chikurinrin)

フルカワマモる
@mamocya

給食で青星寮カレーが出るのはいいが…大盛りで1200円のカレー給食に?って考えると若干違和感が。この間食べたけど美味しいですけどね。

2017-04-28 02:30:10

(出典 @mamocya)

給食ひろば
@KyushokuJP

青星寮カレーひとつで保護者の方も給食献立表をよく見ていただけるもになのだと感心しました。

2017-04-28 00:58:45

(出典 @KyushokuJP)

こばやしりお
@0904_rio

今の横浜市の小学生が羨ましい給食に青星寮カレーが出るんだっていいな

2017-04-28 00:41:52

(出典 @0904_rio)

ぶんち@オリピ04よろしくお願いします
@bunchi113

ベイスターズ青星寮カレーが小学校給食で出るらしいんだけど(正直羨ましい)、献立表の日付が星になってるところにこだわりを感じます(*´-`)

(出典 ぶんち@オリピ04よろしくお願いします on Twitter)

2017-04-28 00:22:48

(出典 @bunchi113)

すのっぴー
@sunoppy

うちの子がもらって帰った5月の給食の献立予定表。本当に横浜の小学校の給食に青星寮のカレー出るんだーいいなー食べたいなーw 

(出典 すのっぴー on Twitter)

2017-04-28 00:17:09

(出典 @sunoppy)

二十世紀プレシャス・アヅ
@unu0162

給食に青星寮カレーほんと羨ましい(; ;)英才教育(; ;)

2017-04-28 00:06:18

(出典 @unu0162)


スポンサードリンク