北海道の雰囲気ムンムンやねっ!!!『ルタオ チーズケーキ』


北海道・小樽の洋菓子舗ルタオが東京駅に限定登場! 北海道・小樽の洋菓子舗ルタオが東京駅に限定登場!
…販では販売していない、店舗限定の商品となっている。さらに、ルタオの代名詞であるチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」、季節限定の「宇治抹茶ドゥーブル」…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



(出典 obihiro-airport.sakura.ne.jp)


〜管理人の一言つぶやき〜2種類のチーズを使った濃厚チーズケーキw厳選された素材を使いすべて手作業で作られています。




がくし@愛知⇒富山B&C&M
@babys0703fmb

今日はお休みだから大和の北海道展行こっとなんかストレスたまりまくってるし甘い物食べたーいソフトクリーム😍ルタオのチーズケーキ😍ロイズのポテトチップチョコレート😍

2017-04-29 09:44:13

(出典 @babys0703fmb)

まゆ41%
@mikarix

結局昨日ルタオのチーズケーキ買って帰ったんだけど、冷凍だから冷蔵庫に入れて5~6時間解凍してくださいって言われてまだ食べられてない

2017-04-29 09:38:01

(出典 @mikarix)

あい
@love12kagura

ルタオのチーズケーキが食べたい。

2017-04-29 01:32:59

(出典 @love12kagura)

のん@生誕27周年
@non3589

@asagi_inari 現実からそっと目を背けよう…りくろーおじさん、食べたい。1番はルタオのチーズケーキ。

2017-04-29 00:13:46

(出典 @non3589)

よっしー
@BerryYoshi

@kazu_momomi めっちゃ美味しかった〜🍓イチゴたっぷりでルタオのチーズケーキも乗ってて美味しいものがギュッと詰まってたよ♡帰りにルタオのチーズケーキ買ってきました♬

2017-04-28 22:12:42

(出典 @BerryYoshi)

りりぃ*
@pxneryxq24

@izu_stmu ルタオのチーズケーキありがとう

2017-04-28 21:37:44

(出典 @pxneryxq24)


スポンサードリンク