めちゃウマwwwタルト~!『キルフェボン』


100年に1度のいちごイヤーを疑う 100年に1度のいちごイヤーを疑う
…015 ベランダ(ホテル日航東京) スカイベリーアフタヌーンティー キルフェボン ストロベリーWeek、13種類のストロベリータルト タカノフルーツパーラー…
(出典:ライフ総合(東龍))


キルフェボン(Qu'il fait bon)は、静岡市葵区七間町に本社を置くラッシュ株式会社が運営するケーキ店。 2013年7月現在日本国内に11店舗展開している。旬のフルーツを使ったタルトをメインに販売し、生ケーキ類、クッキーやバトン類の焼き菓子も販売している。 キルフェボン
2キロバイト (253 語) - 2017年2月15日 (水) 18:20



(出典 irorio.jp)


~管理人の一言つぶやき~季節を考えたタルトを用意してくださるのはなんとも有難いですね~w今まさにグレープフルーツを乗せたタルトが限定で発売されてますよ~^^)




れもんらいむ
@LRhye9451

@MamiyaPomi どれも美味しいよね。チーズフロマージュ、本当に美味しい♪去年会った時に食べたキルフェボンの洋梨タルトも美味しかったねぇ(*´ー`*)ランクインに迷ったけど、アレ期間限定だから省いたのよ

2017-05-06 15:03:04

(出典 @LRhye9451)

オラフ(ありたん)
@1112scorpion

キルフェボンのイートイン待ち時間すら表示されないレベルの人

2017-05-06 14:57:56

(出典 @1112scorpion)

そうこ
@rain_night_sora

キルフェボン行ってみたら人が並んでた。やっぱり多いねー

2017-05-06 14:55:16

(出典 @rain_night_sora)

まち
@machipotato

@tohrumns キルフェボン食べに飛んできたいです笑 混んでそうなのでお気をつけて観光されてくださーい!

2017-05-06 14:50:51

(出典 @machipotato)

🍬金使い荒いなつみ🍬
@na_yan_inc

キルフェボンいきたいなフルーツ食べたいマン

2017-05-06 14:43:36

(出典 @na_yan_inc)

kurobuchi13
@kurobuchi13

キルフェボン食いたい

2017-05-06 14:41:24

(出典 @kurobuchi13)

間津村
@s_earlgrey

キルフェボンのタルト食べてみたいですなあ

2017-05-06 14:36:09

(出典 @s_earlgrey)

藍あいさ
@aiaisa1025

@yoiyoiyoisa 動くスタンプ押したら動画になっちゃって画質落ちちゃったけどそれでもめちゃかわいくてキルフェボンすごい!!(о´∀`о)そして本当においしいいい(*´ω`*)💖

(出典 藍あいさ on Twitter)

2017-05-06 14:34:46

(出典 @aiaisa1025)


スポンサードリンク