オリジナリティー溢れるカレーだよ~www『はるかなるカレー 銀座』



(出典 scontent.cdninstagram.com)


~管理人の一言つぶやき~少々こじんまりと店内(ここはスナックか~~!!!)だがここのカレーは野菜の新鮮味が楽しめ、そして何といってもカレーのルーが非常にGOOD!!!




アロマ☆りきゅ→む
@Z5wqluBOSn2YJU0

はるかなるカレー - 銀座/カレーライス [食べログ]ここのカレー食べに行きたーい。さっきTVでやってた(^^) 

(出典 @Z5wqluBOSn2YJU0)

うら^_^T、U
@urakata88

【店主の名は悠(はるか)】銀座でお昼のみ営業している極上スープカレー屋。はるかなるカレー

2017-05-12 20:37:56

(出典 @urakata88)

b-kyo
@bkyo1031

銀座のはるかなるカレー美味しそう

2017-05-12 20:32:13

(出典 @bkyo1031)

なかたか@GWあけ
@nanntokacchi

はるかなるカレー行ったことあるわ。銀座6丁目はうまいカレー屋多いよね!

2017-05-12 20:29:40

(出典 @nanntokacchi)

Ryota.S
@ryota__st

続いて珍しく銀座現場につき、かねてから行きたかったはるかなるカレー初訪問。野菜たっぷりで絶妙にスパイスカレーとスープカレーの間を、これはオルタナスパイス寄りだなと。めちゃ美味でした。行けるタイミングがなかなか難しいのですが、ここは通いたい、、、。2017-05-12 19:27:17

(出典 @ryota__st)


スポンサードリンク