あの玉子サンドが都内でも・・・『マドラグ 神楽坂』



(出典 halleluja.jp)


~管理人の一言つぶやき~この玉子のボリューム感はビックリやねっ!!!これだけでお腹一杯なりますねっwww




supremesupreme
@fukuchanrina

ま、まじかあぁーーっ‼️京都マドラグの玉子サンドが東京神楽坂で食べられるのか‼️知らんかっわ😆懐かしいな✨京都マドラグと言えばコロナから受け継いだ玉子サンドの復活に情熱をかけた山﨑さんと奥様の故奈津美さん夫妻の話をだよな…

2017-05-15 18:50:31

(出典 @fukuchanrina)

つっちーだぞ**
@aits6300

玉子サンドめっちゃ食べたい❗❗厚切りサンドなんだよ(≧▽≦)いつか食べに行けたらいいな‥‥マドラグ 神楽坂店

2017-05-15 18:30:24

(出典 @aits6300)

ちょま
@chowwmaww

メモ 神楽坂 マドラグ 玉子サンド

2017-05-15 18:28:22

(出典 @chowwmaww)

Takashi🐔
@Fake_TS08

@cotoc0t0 Premonyの皆様で、神楽坂デートだったのですね♪とっても素敵な写真で、こちらまで幸せ気分を分けて頂きました!ありがとうございます♪マドラグのタマゴサンド、私も以前に頂きましたが、ナポリタンも美味しそうですね!お腹を刺激されたので、また機会を見つけて行ってみようと思います♪

2017-05-14 19:49:22

(出典 @Fake_TS08)

東京ちゃまちゃんねる
@fujiyairumanoda

デカ盛!神楽坂で評判の超ぶ厚い玉子サンド!『マドラグ』行列に並んで京都の洋食屋生まれの伝説の玉子サンドを食べた!超おいしー!東京・神楽坂

2017-05-08 18:47:26

(出典 @fujiyairumanoda)

ミスター黒猫 パンケーキ日本一実食🥞
@mr_kuronekocafe

たまたまタマゴサンド♪マドラグ 神楽坂店コロナの玉子サンド神楽坂店オープンの時以来の久々訪問変わらぬ厚みふんわり優しい美味しさ大満足にゃーฅ^._.^ฅ京都も久々に行きたいなあ~

(出典 ミスター黒猫 パンケーキ日本一実食🥞 on Twitter)

2017-05-08 17:33:33

(出典 @mr_kuronekocafe)


スポンサードリンク