新鮮お肉をパクッと一口www『肉寿司 in 東京』



(出典 webmemo.biz)


~管理人の一言つぶやき~馬肉に牛肉、鶏肉の色々をお寿司でいただけるGOODなお店wwwメニューのも面白く「馬肉新書」って結構分厚いメニュー書きがありますよ~~~ん(^OOO^)




ゆっくりアコード
@nekomusuko_1

@meidroid 肉肉しいほど美味しそうw 渋谷の肉寿司みたいw ぁぃ(`・ω・´)b

2017-05-19 01:16:08

(出典 @nekomusuko_1)

ゆたさん。@6/28~29名古屋
@yuta_ta_0408

.めっちゃうまくて幸せだった...口の中でとろけた...贅沢な夕飯でした😇😇.#肉寿司#道玄坂肉寿司#渋谷#ごちそうさまでした🙏 @ 渋谷 道玄坂 肉寿司

2017-05-18 22:03:08

(出典 @yuta_ta_0408)

ともか
@tmk0414twins

#0517久々のかまちゃん🙃渋谷の肉横丁で肉寿司🐴めちゃめちゃおいしかった😋💕ハタチのお祝いもありがとう👼👼👼#かまちゃん #渋谷 #肉横丁 #肉寿司 #mac #チーク

2017-05-18 09:35:29

(出典 @tmk0414twins)

ぬぅり
@pnktxnur

@teru417pyou 渋谷!ただ期間限定なのと予約がけっこう埋まってる、、、肉寿司美味しい🍣🍣

2017-05-17 23:40:54

(出典 @pnktxnur)

Sattin☆
@cyber_ninja180

@jail_hh 肉寿司行きたいと思い数年…ナカナカ行けず、おっくんの写真を見て年内に必ず行こうと決意wwww行きたいって思った時は渋谷・恵比寿しか知らなかったけど、今あちこち増えてるみたいだからさーそれで場所確認w

2017-05-17 23:00:56

(出典 @cyber_ninja180)