ドカ~~~ンとどんぶり一杯のお肉を堪能したいwww『岡むら屋 肉めし in 東京』



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


~管理人の一言つぶやき~これぞ牛丼ならぬ肉丼って呼びたいくらいお肉が入っていますwwwここのお肉は大鍋でじっくりことこと煮込んであるからお肉に出汁が染込んでこれまた最高w




二ノ宮市丸@5/26誕生会イベント
@ninomiya_v3

岡むら屋の肉めしは美味くて笑うよね。(mgmg)

2017-05-17 17:22:14

(出典 @ninomiya_v3)

ヒロ吉田
@hiroyoshida0523

肉めし岡むら屋の牛しゃぶすき飯は食いでがありすぎる(笑)

(出典 ヒロ吉田 on Twitter)

2017-05-17 00:17:58

(出典 @hiroyoshida0523)

ワイルドキャッツ@プロスピA&レトロ
@1SOU22

岡むら屋にて、肉めしをいただきました。牛丼とは、違ってお肉はスジ肉をトロトロに煮込んでます。具も豆腐とか入っていて、メニューよっては大根とかもあり、何となくおでんに近い印象でした。他のメニューも美味しそうなので、是非制覇したいw

2017-05-16 17:26:14

(出典 @1SOU22)

あつし
@ANv2y2c8RjDCEIl

岡むら屋の肉めし、味がしみてる!

(出典 あつし on Twitter)

2017-05-15 22:35:40

(出典 @ANv2y2c8RjDCEIl)

ぴき氏は今なお五月病
@picky_tasql

なんだこれ、、(*_*)カレーの泉に浮かぶ肉塊!岡むら屋に“肉めし屋のカレー”--今年は「牛しゃぶカレー」と「合盛カレー」も!

(出典 えん食べ on Twitter)

2017-05-15 13:47:27

(出典 @picky_tasql)

Plustic News
@PlusticNews

"肉の花の中心にカレー! 肉めし専門店「岡むら屋」の今年のカレーはパンチを効かて本日15日(月)発売~とんかつ専門店「かつや」の姉妹店"

2017-05-15 08:41:22

(出典 @PlusticNews)