年季が入ったチーズケーキwww『ヨハン チーズケーキ 中目黒』



(出典 img.cpcdn.com)


~管理人の一言つぶやき~いやいや結構お年を召されたパティシエの方々が日々作られているとはなんとも有難きこと!ご苦労様w「ありがとう」と言いたくなりますわ~~~(^OOO^)///




ちあき
@chiaki_0380

昨日は夜勤明けでお出かけ!ヨハンチーズケーキを買いに中目黒行くって言ったら一人ぶらぶらしてたやなぎだが合流するっていうから急遽オニバス…

2017-05-22 13:02:41

(出典 @chiaki_0380)

冨永いずみ
@t0mmY_0704

ヨハンのチーズケーキ

2017-05-21 23:46:38

(出典 @t0mmY_0704)

いちたろぉ
@K_A_R_S_

ヨハンのチーズケーキ( ´艸`)美味しかった(*´ч`*)

(出典 いちたろぉ on Twitter)

2017-05-21 20:32:38

(出典 @K_A_R_S_)

鈴木ゆう
@yuubuu_wc

ヨハンのチーズケーキ( ⋆ˊᵕˋ )ゆうこりんありがとう美味しかった🤗🤗

(出典 鈴木ゆう on Twitter)

2017-05-21 19:17:02

(出典 @yuubuu_wc)

川村 卓
@sgr_k_0602

今日は、中目黒までいって、TVでやってたチーズケーキ専門店の「JOHANN(ヨハン)」にチーズケーキ買いに行きました。とにかくぶらぶらしてました。楽しかったです。タノシカッタデス。

(出典 川村 卓 on Twitter)

2017-05-20 22:18:29

(出典 @sgr_k_0602)

納豆巻(手巻き)
@nattoumacky

ヨハンのチーズケーキうまいよねー

2017-05-20 12:06:02

(出典 @nattoumacky)

しゃちぼん
@tajmame

あー、ヨハンのチーズケーキ!むかしむかし、職場の喫茶店で食べられたんだよなあ。久しぶりに食べたいかも。パティシエは70歳!? おじいちゃん達が作る*ヨハン*の絶品チーズケーキ

2017-05-20 10:17:56

(出典 @tajmame)


スポンサードリンク