あなたも買える!芸能人たちが絶賛した「30

」5選



あなたも買える!芸能人たちが絶賛した「ロケ弁」5選

2017-03-06 11:34:40(536926 view)

芸能人たちが食べているロケ弁当を食べてみたい!人気のため売り切れの場合もありますが、一般人でも買うことができます。今回は、舌の肥えた芸能人たちが絶賛した「ロケ弁」を5つご紹介します。


(出典 matome.naver.jp)皆様からの最新コメント

Wataru
@_ypapi

43件もリプ溜まってるみたいよ俺 (笑)って事でロケ弁食べる前にちょちょいと高速でかつ心を込めて返したいと思います〜。

2017-03-06 13:04:53

(出典 @_ypapi)

松川啓司
@keishim0224

本日のロケ弁肉食系だが久しぶりに魚を選択 https://t.co/fxScyJ38wq

2017-03-06 13:01:45

(出典 @keishim0224)

h.y
@bicivita

今日の現場はロケ弁が豪華\m/^_^\m/ コレで午後も顔笑れる♬ブラックなセコPの現場だと猫の餌みたいな冷たい弁当で全くヤル気無くなるんよねw弁当いらないから食べに行く時間をくれって感じ🍛☕… https://t.co/nD6O14L9R6

2017-03-06 12:46:47

(出典 @bicivita)

とら(=^_^=)ニャ 脱原発・殺処分0
@toradayo7

今日のロケ弁(=^_^=) https://t.co/oPdwW65Jkh

2017-03-06 12:16:27

(出典 @toradayo7)

小松 優
@LeftyYuu

@rukakanae 紅ほっぺが大福になってるーちゃん。ロケ弁だとマンネリになっちゃうけど美味しそうに食べておるね、ガンバるーちゃんでのりきってね。

2017-03-06 12:16:23

(出典 @LeftyYuu)

KIKURO@いるみねいと
@0_ASAKI_0

動き回ってまだなんとかあったかかったのにロケ弁の冷めたごはんを胃に入れることによって体の内側から冷えていくあるある

2017-03-06 12:15:40

(出典 @0_ASAKI_0)

にいちゃん☆THE FIVE5
@niichanthefive5

翔「ひるほー!みんなでロケ弁なう!」

2017-03-06 12:02:49

(出典 @niichanthefive5)

那珂ちゃん改Lv.87
@Center_Naka_not

ロケ弁ですね?いただきまーす!

2017-03-06 12:00:13

(出典 @Center_Naka_not)

姉が大好きな那珂ちゃんbot
@Siscomp_Naka

【時報】ヒトフタマルマル、正午だよ。おっひるーおっひるーおひるごはーんっ♪今日のロケ弁なーんだーろなー♪もう那珂ちゃんお腹ペコペコだよ・・・わ、美味しそうっ!いっただきまーす♪ #自動

2017-03-06 12:00:12

(出典 @Siscomp_Naka)

うざ可愛い那珂ちゃん
@Naka_LAC

おっひるだよー★今日もロケ弁が食べれるよーっ!いっただきまぁーす★「たああすかるくまあぁぁぁ~♪」・・・那珂ちゃんのろけべん・・・(ぐすん#時報

2017-03-06 12:00:06

(出典 @Naka_LAC)

〜管理人の一言つぶやき〜
「恥ずかしいかな生まれてこのかた
ロケ弁って食べた事ないのよな〜」

スポンサードリンク