食い食いブログ

食い食いブログは2chやtwitterでの食に関わる声を皆様に毎日お届けするまとめブログです。 また食に関わる芸能ニュースなども合わせて発信致しますww

    スポンサードリンク

    コンビニ



    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/12/29(木) 07:21:27.909 ID:JEIhUeiEd.net
    弁当買ったのに箸は入れないわ、袋に入れないわでいらっしゃいませありがとうございましたの仕事の挨拶すら出来ないやつ
    今まで何してきたんだろこのおっさん
    高校生ならわかるわ
    お前35歳だろ
    しっかりせい
    ガキじゃねえんだからよ

    【コンビニでバイトしてる30代半ばのおっさん-!「しっかりせぇ~~~~~」】の続きを読む
    スポンサードリンク



    1 ディオネ(東京都) [ヌコ]
    sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
    ローソンは12月8日、「味のしない?飴」「ポテトチップスガーリックマヨネーズ味」「あたためておいしいカ*テ」を2023年6月に発売すると発表した。
    10月に“ありそうであまりなかった商品”をテスト品として販売し、SNSにて人気投票を実施。約6000票の投票を集めた。
    票数が多かった上位3品を正式に発売する。

    1位を獲得した「味のしない?飴」は、その名の通り“味がしない”飴だ。コロナ禍で乾燥を防ぐ目的で口の中を潤わせたいという
    ニーズは高まっているが、「甘い飴を食べ続けるのは苦手」「マスクをしているため、ミント味は目に染みる」という意見を受け、開発に至った。

    購入者からは「何の邪魔もせず、喉が潤うのがちょうどいい!」「妊娠中、つわりがつらかった時にほしかった」「まさに“虚無味”のキャンディー」
    などの意見が寄せられた。

    「味のしない?飴」(出所:プレスリリース、以下同)

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2212/13/news082.html

    【ローソンが「味のしない?飴」を正式に発売してるんだが需要あんの?】の続きを読む
    スポンサードリンク



    (出典 okinawa-repeat.com)



    1 風吹けば名無し

    健康によさそうだし

    (出典 i.imgur.com)


    【【画像あり】セブンイレブンのこのサラダ美味しいで~www】の続きを読む
    スポンサードリンク



    (出典 ure.pia.co.jp)



    1 風吹けば名無し


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    Bar私@watasiwatasi
    7歳の息子が研究しました。
    コンビニ別、肉まん調査。
    全て買ってすぐ温かいうちに店頭で食べた結果です。
    ですがかなり、独断と偏見です。

    1.3万件のリツイート
    11.4万件のいいね


    【【画像あり】7歳の男の子が図式グラフでコンビニの肉まんを評価!「よく出来てます!!!!」】の続きを読む
    スポンサードリンク



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 風吹けば名無し

    今回ご紹介したいのは、セブンイレブンで販売されている“とっても魅力的な中華弁当”。
    定番メニュー3種類がセットになっており、さまざまな味わいや食感が一気に楽しめる素敵な一品なんです!
    それが、こちらの「鉄鍋炒め中華弁当 炒飯&ホイコーロー」(税抜510円)。11月24日に発売された新商品です。


    しっとりやわらかい豚肉は噛むほどに旨みがじゅわっとあふれ出てきます…!
    とろみのある濃厚なたれはピリッと辛くてコクのあるテイスト。お肉の旨みをグンとひき立て、思わずやみつきになる味わいを演出してくれています!

    (出典 i.imgur.com)


    本格的な中華料理3種類を1度に楽しめる、セブンの「鉄鍋炒め中華弁当 炒飯&ホイコーロー」。がっつりしたお弁当が食べたい方にぴったりの逸品です!
    https://trilltrill.jp/articles/1690361


    【【期待かも】セブン新発売「鉄鍋炒め中華弁当 炒飯&ホイコーロー(税抜510円)」】の続きを読む
    スポンサードリンク

    このページのトップヘ